ご利用案内

会員制のため、お取引ご希望の方は、メニューからお申し込みください。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    会員制のため、お取引ご希望の方は、TOPページ上部の右側にある、『新規バイヤー登録』からお申し込みください。
    ※審査に2~3営業日いただいております。
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品により、入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、お届け日について、追ってメールにてご連絡いたします。
    ※ご注文後、2営業日以内の出荷を基本としています。
    ※ 銀行振込の場合:1週間以内に入金確認が取れない場合、注文キャンセルとさせていただきます。
    ※ 代引き:商品出荷後のキャンセルは承る事が出来ません。