Aroma Plate クローバー

火も電気も一切不要!スモールスペースに映えるインテリアアロマ

プレートにオイルをしみこませたら、お好きな場所に飾って使う香りのインテリア。
火も電気も使わないので、気軽にアロマを楽しむことができます。
エステ・理美容店の方へ ホットキャビネットに入れてタオルへ香りづけに使用したり、フェイスペーパーの箱に入れて香りづけすることができます。

商品詳細

商品管理番号 32215
サイズ パッケージ:90×145×10mm
本体:58×7×58mm
ブランド インテリアアロマ
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ロット

品番
32215
JANコード
4977369322158
参考上代
600円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

A6POP(サークル、クローバー共通)

※こちらの販促品をご注文の場合は納期をプラス1日かかります。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

商品詳細

材質

本体素材:セラミック

サイズ

パッケージ:90×145×10mm
本体:58×7×58mm

使用方法

プレート本体に精油(別売)を3~5滴垂らします。染み込ませた後、プレートの表面が乾いてからお好きなところに飾ってお楽しみください。

使用上の注意

●本品は割れ物です。取り扱いには注意し、強い衝撃を与えないようにしてください。●本品は食べられません。●精油を垂らしすぎるとプレートに染み込まず、液垂れする場合があります。染み込んだことを確認してから使用してください。●プラスチックや木製品・衣類等に精油が付着すると変色やシミの原因になりますので注意してください。また、精油を染み込ませたプレートを直接置かないで下さい。万一精油が垂れた場合は、すぐに拭き取ってください。●使用する精油により、プレートが変色することがあります。●芳香浴以外の目的には使用しないでください。●お子様やペットの手の届かない場所で使用・保管してください。
●ホットキャビネットやタオルウォーマーで使用する場合は高温になる場合があります。やけどには注意して使用してください。

原産国

日本