瀬戸内レモン アロマバスソルト

瀬戸内産レモン精油*1の甘酸っぱい爽やかな香りで、バスタイムをリフレッシュタイムに。自然由来成分100%。

100%自然由来の成分だけで作ったバスソルト。バスタブに入れた瞬間、瀬戸内レモン精油*1の甘酸っぱい爽やかな香りが広がります。太陽と風の自然の力で精製されたミネラル豊富な天日塩*2「フランス産ゲランドの塩」「メキシコ産波の華」を使用。保湿成分としてオーガニックアルガンオイル*3を配合しました。自然の恵みがたっぷり詰まったバスソルトで、一日のリラックスタイムを特別な時間に。

  • *1レモン果皮油、*2海塩(お肌ひきしめ成分)、*3アルガニアスピノサ核油

商品詳細

商品管理番号 61201
サイズ 本体:130×130×5mm
内容量 40g
ブランド 瀬戸内の海をみながら育ったレモン
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ロット

品番
61201
JAN
4977369612013
参考上代
350円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

瀬戸内の海をみながら育ったレモン

「瀬戸内レモン」に配合しているエッセンシャルオイル(精油)は、摘果後すぐのフレッシュな
レモンを、ひとつずつ手作業で皮をていねいに剥いてから「水蒸気蒸留法」で抽出しています。
光毒性の成分が含まれていませんので*、スキンケアアイテムも、安心してお使いいただけます。


瀬戸内レモン

*日本食品分析センター調べ

商品詳細

香り

厳選された瀬戸内レモン精油の爽やかな香り

全成分

海塩、アルガニアスピノサ核油、レモン果皮油*
*は植物から抽出した精油を使用しています。

内容量

40g

サイズ

本体:130×130×5mm

使用方法

浴槽のお湯(200L)に本品1包を入れ、よくかき混ぜてから入浴してください。洗面器やバケツに本品の1/4 (10g)を入れハンドバスやフットバスとしても使用できます。

使用上の注意

●本品は食べられません。万一大量に飲み込んだ場合は水を飲ませるなどの処置を行ってください。●皮膚や体質に異常がある場合、妊娠中の方・乳幼児は医師に相談してから使用してください。●使用に際し肌に異常が見られた場合は使用を中止し医師に相談してください。●イオウは入っておりませんが、24時間風呂など入浴料の使用を認めていない浴槽・風呂釡では使用できません。追いだきしないでください。●塩が溶けきったことを確認してから入浴してください。●浴槽や浴室がすべりやすくなりますので注意してください。●油分や色がつく恐れがあります。使用後はその日のうちに浴槽や風呂釡を洗浄してください。●残り湯は洗濯に使用しないでください。●直射日光や高温多湿を避けて保管してください。開封後は早めに使用してください。●お子様や認知症の方等の誤食に注意してください。●自然由来成分を使用しているため色や香りにばらつきがみられる場合があります。また海塩には不溶解物が含まれる可能性がありますが、品質には問題ありません。

原産国

日本

RELATED