【季節限定】北海道ハッカ油 ハッカ油スプレー 5mL

アロマ専門メーカーのハッカ油スプレー。マスクやお風呂への着香料としても使用できます。

アロマ専門メーカーのハッカ油スプレー。北海道滝上町で100年以上変わらない製法で手間暇をかけながら育てられている貴重な天然和種ハッカ「北斗」を100%使用。マスクやお風呂への着香料としても使用できます。アウトドアなどの携帯に便利なスプレータイプ。クリアで爽快感のある和ハッカの香りで、暑い夏を快適に。

  • ※取扱品目が雑貨品扱いとなるため、税率10%になります

商品詳細

商品管理番号 61316
サイズ 本体:15×80×15mm
箱:76×106×27mm
内容量 5mL
ブランド 北海道ハッカ油
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

ロット

品番
61316
JANコード
4977369613164
参考上代
1,500円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

香りテスター(初回1ロット以上のご注文でご提供いたします。)

品番
00453
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

プライスPOP(陳列用値札)

※こちらの販促品をご注文の場合は納期がプラス1日かかります。
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

すーっと香る北海道和ハッカ

北海道・滝上町で大切に育てられた「北斗」という和種ハッカから抽出した貴重なエッセンシャルオイル(精油)は、
クリアで爽快感のある香りが特徴です。ひんやりと心地良い自然の清涼感あふれる香りをお楽しみください。

北海道和ハッカ

商品詳細

香り

北海道産和ハッカ精油のクリアで爽快感のある香り。

全成分

ハッカ油

内容量

5mL

サイズ

本体:15×80×15mm


箱:76×106×27mm

使用方法

おしぼり・マスク・お風呂などの香り付けや芳香剤、アウトドアのおともに最適です。

使用上の注意

●原液を皮膚にはつけないでください。●皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談してご使用ください。●使用に際し、異常が見られた場合は使用を中止し医師に相談してください。●一度に大量に使用しないでください。●刺激作用があるため、目や目の周囲、粘膜等に付着しないように注意してください。●万一、目に入った場合はすぐに洗い流し、異常が残る場合は眼科医にご相談ください。●お子様やペットの手の届かないところで使用・保管してください。●本品を火気に近づけないでください。また、火気の近くで使用しないでください。●高温多湿・直射日光を避けて使用・保管してください。●自然由来成分を使用しているため稀に沈殿物や変色が生じる場合があります。また時期により香りや色が若干異なる場合がありますが品質には問題ありません。●開封後は半年以内を目安に使用してください。

原産国

日本

RELATED