• 残りわずか

【廃番】スミレコレクション 練り香水 8g

爽やかな甘みのあるフローラルフルーティなすみれの香り。保湿アイテムとしても使える練り香水。

爽やかな甘みのあるフローラルフルーティなすみれの香り。
可憐で清楚な、少し甘く愛らしいすみれの香りで「ちいさな幸せ」をあなたにお届けします。
保湿成分にホホバオイル*1、アルガンオイル*2、オリーブオイル*3の3種のボタニカルオイルを配合。ネイルオイル、ヘアワックスとしても使える練り香水。ポーチに入れて持ち運びやすいミニ缶入り。

  • *1:ホホバ種子油、*2:アルガニアスピノサ核油、*3:オリーブ果実油

商品詳細

商品管理番号 61406
サイズ 本体:43×17×43mm
パッケージ:60×60×65mm
内容量 8g
ブランド スミレコレクション

商品詳細

香り

爽やかな甘みのあるフローラルフルーティなすみれの香り

全成分

ホホバ種子油、オリーブ果実油、ミツロウ、香料、アルガニアスピノサ核油

内容量

8g

サイズ

本体:43×17×43mm
パッケージ:62×60×60mm

使用方法

適量を手首や首筋などに塗布して香らせます。乾燥の気になる部分や髪(毛先)にもお使いいただけます。

使用上の注意

●肌に異常が生じていないかよく注意して使用してください。●肌に合わない時、使用中に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜け(白斑等)や黒ずみ等の異常が出た時、日光があたって同様の異常が出た時は使用を中止し、皮フ科医に相談してください。使い続けると症状が悪化することがあります。●肌に異常がある時は使用しないでください。●使用後はキャップをしっかりと閉め、容器を傾けず保管してください。●お子様や認知症の方等の誤食に注意してください。●高温多湿・日光のあたるところに保管しないでください。●自然由来成分を使用しているため、時期により色・香り・質感が若干異なる場合がありますが、品質には問題ありません。また高温になると柔らかくなることやオイルが浮き出ることがありますが、そのままご使用いただけます。

原産国

日本

RELATED